なごみんのゲーム日記

ゲーム(デジタルアナログ問わず)、音楽、本など好きなものを紹介していきたいです。

復活します!

こんにちは!胃腸炎になってから記事をまったく更新していませんでした!案の定三日坊主ですね!

あれから色々ありました。進級のかかったテスト、就活開始、研究室決定など。

何はともあれ無事進級して晴れて4年生になれました!就活も始まって現在地獄状態です!研究室は第一志望に入れましたが、これでいいのかと日々悩んでおります!

 

ブログも細々とやっていきたいです。最初はどうやって儲けるかばかり考えていたのですが、やっぱり儲けは二の次で好きなこと書いていこうと思っています。

 

それでは令和の年もよろしくお願いします。